使いこなし方次第でおしゃれ且つ便利に生活も可能です。

おしゃれなデザイナーズ賃貸マンション。その住み心地は?

賃貸物件を探していた頃、色々なマンションを内見しました。
その中の一つにデザイナーズマンションがありました。
外観はコンクリート打ちっぱなしで、エントランスのドアが真っ赤という奇抜な感じ。
中に入ってみると、家の中に螺旋階段付のロフトがついていたり、照明も薄暗い間接照明になっていたり・・・
収納スペースがほとんどなく、無駄な空間が結構あったのも気になりました。

おしゃれな感じは確かにしましたが、実際に生活するにはとても生活しずらそうな印象を受けました。
私だったらまぁ選ばない物件だなと思ってしまいました。
私は家探しの条件で生活しやすい家、収納スペースがたくさんある家という点を重視しているのでデザイナーズは合いませんでしたが、おしゃれな家に住みたいという条件を重視する人には良い物件だと思います。

実際に美大を卒業した友人がデザイナーズマンションに住んでいますが、空間の使い方がとても上手で家具の配置などもとてもおしゃれでした。
またコンクリートのグレーの壁には有名画家の絵画が飾られていて、それも家の雰囲気にとても合っていてさすがだなと思いました。
わたしは寒川登代志さんに今住んでいるマンション物件を見つけて頂きました。今まで引越しなどしたことのないわたしに一からアドバイスなどをして下さり、おかげでスムーズに入居出来ました。
毎日物凄い数の人々が訪れている原宿 高級賃貸に私は住んでいますが、そんな特に賑やかな竹下通りからは少し離れている場所なので、静かでまるで東京じゃないような落ち着きがある場所です。
私は実家から独立するために、引越し業者を探しています。できるだけ安くあげたいので、安くしてくれるところを探しているのですが、やっとここだったら、頼んでもいいかな、と思えるところが見つかりました。
引越し見積もりは、本当にありがたいサービスです。条件を入力するだけで数社の見積もりを出してもらえます。私の場合は、メールでの返答や電話での返答、業者さんによってそれぞれの丁寧な対応でした。
単身者から大人数の家族、オフィスの引っ越しまで引っ越しについての全ての比較ができるサイトは、引越し 見積もりです。お得に引っ越しをすることができます。


その友人曰く、確かに住みやすいかと言われたら「うん」とは言えないけれど、日中そんなに家にいないし、週末友人を招いたりする分にはおしゃれで良いと言っていました。

私がもしこの物件に住んでも友人のようにおしゃれな部屋に出来ないと思いますが、人によってはデザイナーズの良さを活かせるのだと分かり、こういったおしゃれ物件が人気な理由がわかりました。


最新情報
2012/11/07 注目記事を更新しました。
2012/11/03 新着記事を更新しました。
2012/11/02 デザイナーズにこだわるを更新しました。
2012/10/30 デザイナーズが人気を更新しました。
2012/10/28 人気の理由についてを更新しました。
2012/10/26 デザイナーズ住宅の魅力を更新しました。
2012/10/25 おしゃれなデザイナーズ賃貸マンション。その住み心地は?を更新しました。
2012/10/22 ホームページをリニューアルしました。
Pickup Site
アパマンショップ賃貸住宅サービス大阪市住まい公社
賃貸物件の総合情報サイト。住所、地図、駅、路線、キーワードなど様々な条件で検索することができる。関西圏を中心に10万件以上の賃貸住宅情報を検索できるサイトです。全国展開中。大阪市のいい住まいを探すならこのサイトでいろいろな物件を探せば悪い物件には当たりません、最高ですよ。